手に入れたいですか Helldivers 2 ではより大きな報酬が得られます?次に、難易度を上げなければなりません。ただし、これはミッション中に新しい敵の種類、追加のメカニズム、およびさらなる課題に直面することも意味することに注意してください。低レベルであっても、Helldivers 2 は非常に難しい場合があり、基本的な敵は多くのダメージを与えます。そしてランクが上がるにつれて、それはさらに難しくなります。
とともに 9つの難易度オプション 選択する場合、それらが互いにどの程度異なるのか、また自分やチームにとってどれだけ便利なのかを知るのは難しい場合があります。そこで、ここで説明するのは、 あなたが知る必要があるすべて ヘルダイバーズ2の各難易度について。
Helldivers 2 のすべての難易度レベルとそのロックを解除する方法
ヘルダイバーズ 2 には XNUMX つあります 難易度 ロック解除可能、それぞれが以前のものと比べて挑戦を増やしています。これは敵と目標の数が増えることを意味しますが、 より大きな報酬- 難易度のはしごを上がるごとに、より多くの XP、要求伝票、メダル、トークンがあなたを待っています。
難易度を選択するには、銀河マップを開いて、戦う惑星を選択します。底部に スクリーンの 難易度を設定すると、その惑星での特定のレベルの作戦の選択肢が表示されます。以下では、Thrown から Infernal まで、各難易度がどのように機能するかを説明します。
難易度ロール
- 最も簡単で、Helldivers 2 の基本概念を学ぶように設計されています。
- 操作は次のとおりです。 唯一 ミッション。
- 目標: 主な目標 (マップ上のオレンジ色のアイコン)。
- 敵の存在: 小型の敵のパトロール。
- 報酬と戦利品:ミッション成功でメダル1個。一般的な緑色のサンプルが入手可能です。
- 修飾子: なし。
イージー難易度
- Tirado からの小さなステップアップであり、追加のコア メカニクスが導入されています。
- 目標: 主要目標、連合戦術目標 (チームに追加のサポートを提供する、またはスーパー アースに直接関連する、マップ上の青いアイコンが付いたオプションの目標。レーダー塔、SEAF 砲兵、不法送信塔、レネゲード研究所、およびカプセル (排気) が含まれます) 。
- 敵の存在: 小型の敵のパトロール、光の前哨基地 (テルミニッドの巣とオートマトン製造業者)。
- 報酬と戦利品:ミッション成功でメダル2個。共通サンプルをご用意しております。
- 修飾子: なし。
中程度の難易度
- 初心者にとって最後の難関。これは大きな進歩を表しており、重装甲を備えたより強力な敵のタイプが導入されています。
- 作戦は 2 つのミッションで構成され、そのうちの 1 つをより短い電撃ミッションにすることができます。
- 目標: 主目標、連合戦術目標、副目標 (オプションの戦術目標は、マップ上に青いアイコンで永続的にマークされます)。
- 敵の存在: 小型の敵のパトロール、重装甲の敵、軽の前哨基地、中型の前哨基地。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションではメダル 2 個、4 番目のミッションではメダル XNUMX 個。共通サンプルをご用意しております。
- 修飾子: なし。
難易度が複雑
- ここから、Helldivers 2 は実際に難易度を上げ始めます。これは、中程度の難易度レベルの最初のものです。ここから、Helldivers 2 をソロでプレイするのはさらに難しくなります。
- 目標: 主目標、副目標、連合軍の戦術目標、敵の戦術目標 (オプションの目標。これも青いアイコンでマークされており、敵資産の破壊を中心に展開します。テルミニッド ストーカーや胞子吐きの巣、探知塔や設置場所の対空オートマトンなどが含まれます) )。
- 敵の存在:敵のパトロール、重装甲の敵、軽前哨基地、中前哨基地、重前哨基地。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでは 3 メダル、5 番目のミッションでは XNUMX メダル。緑色の一般的なサンプルとオレンジ色のレアなサンプルが利用可能です。
- 修飾子: なし。
難しさ難しい
- もう一つの重要なステップ。ハードでは、Helldivers 2 のより大きな敵とオペレーション モディファイアーが導入されます。作戦は現在 XNUMX つのミッションで構成されており、そのうちの XNUMX つまたは XNUMX つは電撃ミッションです。
- 目標: 主な目標、副次的な目標、味方および敵の戦術目標。
- 敵の存在:敵のパトロール、重装甲の敵、巨大な敵、軽前哨基地、中前哨基地、重前哨基地。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでメダル 4 個、6 回目のミッションでメダル 8 個、XNUMX 回目のミッションでメダル XNUMX 個。一般的なサンプルと珍しいサンプルが利用可能です。
- 修飾子: 1 作戦修飾子 (作戦修飾子は、戦略ジェムのクールダウンの増加やマップの暗闇など、チーム全体のペナルティやゲームプレイの癖を作戦のすべてのミッションに追加します。)
極度の難易度
- 追加の戦術目標を除けば、エクストリームではハードと比べてほとんど変更がありませんが、これは各ミッションが同じ時間内により多くのことを行う必要があることを意味し、効率が実際にテストされます。
- 目標: 主な目標、副次的な目標、さらに同盟国と敵の戦術目標。
- 敵の存在:敵のパトロール、重装甲の敵、巨大な敵、軽前哨基地、中前哨基地、重前哨基地。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでメダル 5 個、7 回目のミッションでメダル 9 個、XNUMX 回目のミッションでメダル XNUMX 個。一般的なサンプルと珍しいサンプルが利用可能です。
- 修飾子: 1 操作修飾子。
スーサイドミッションの難易度
- ここから、ヘルダイバー 2 は非常に難しくなります。スーサイドミッションの難易度では敵が多数かつ容赦なく存在するため、大規模な戦闘を回避するにはステルスアプローチが役立ちます。これは、スーパーサンプルが入手可能な最も低い難易度でもあります。
- 目標: 主な目標、副次的な目標、さらに多くの味方および敵の戦術目標。
- 敵の存在:大型の敵のパトロール、重装甲の敵、巨大な敵、軽前哨基地、中前哨基地、重前哨基地。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでは 6 メダル、8 番目のミッションでは 10 メダル、XNUMX 番目のミッションでは XNUMX メダル。一般的、レア、スーパーピンクのウランサンプルが入手可能です。
- 修飾子: 1 操作修飾子。
不可能な難易度
- 最高の Helldivers 2 ビルドを備えた、調整された経験豊富なプレイヤーのみが、これらの作戦を克服することができます。
- 目標: 主な目標、副次的な目標、さらに多くの味方および敵の戦術目標。
- 敵の存在:全体的な敵の数、大型の敵パトロール、重装甲の敵、巨大な敵、軽前哨基地、中型前哨基地、重前哨基地の数が増加しました。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでは 7 メダル、10 番目のミッションでは 12 メダル、XNUMX 番目のミッションでは XNUMX メダル。コモン、レア、スーパーのサンプルが利用可能です。
- 修飾子: 2 操作修飾子。
地獄の困難
- 最高難易度でのスーパーアースの戦い。 Impossible と比べてメカニカルに新しい点はありませんが、敵はほぼ同じです。 どこにでも、重装甲で巨大な敵が一般的です。頑張れ、ヘルダイバー。
- 目標: 主な目標、副次的な目標、さらに多くの味方および敵の戦術目標。
- 敵の存在:全体的な敵の数、大型の敵パトロール、重装甲の敵、巨大な敵、軽前哨基地、中型前哨基地、重前哨基地の数が増加しました。
- 報酬と戦利品: 最初のミッションでは 8 メダル、11 番目のミッションでは 14 メダル、XNUMX 番目のミッションでは XNUMX メダル。コモン、レア、スーパーのサンプルが利用可能です。
- 修飾子: 2 操作修飾子。
Helldivers 2 の難易度レベルのロックを解除する方法
さまざまな難易度をクリアして進んでください ゲーム中 という課題が提示されていますが、まず第一に、 単純そうに見えますが、進むにつれて複雑さが増していきます。次のレベルに進むには、利用可能な最高の難易度でミッションを完了することが不可欠です。ただし、最初のレベルは比較的簡単に克服できるものの、 本当のテストは中級レベルから始まります、チームメンバーを失うリスク、さらには完全な敗北に直面するリスクが具体的な可能性になります。
より高いレベルに到達すると、難易度が著しく増加し、ロックを解除するにはクレジットと経験の獲得が重要になります。 高度な戦略、ゲームが提供する最も手ごわい敵に立ち向かうために不可欠なツール。これらの敵は、これらのステージでより頻繁に出現するため、より高いレベルの準備と戦略を必要とします。その上、 これらの重要なレベルでミッションが失敗すると、プレイヤーは開始を余儀なくされます 最初から正しいこれは、忍耐と、しっかりと調整されたチームを構築することの重要性を強調しています。
Helldivers 2 のそれぞれの困難を詳細に理解したので、自分とチームの能力に基づいて賢明に選択してください。覚えておいてください より大きな挑戦はより大きな報酬をもたらす。戦いの幸運を祈ります、ヘルダイバー!