Dishonored 2 をプレイしている場合、ゲーム内で最も難しい決定の XNUMX つに遭遇する可能性があります。 エミリーとコルボのどちらを決めるか。どちらのキャラクターも独自の能力を持ち、ステルスとアクションに対する異なるアプローチを備えているため、自分のプレイスタイルに適したキャラクターを選択することで、体験に大きな違いが生まれます。この記事では、各キャラクターの長所と短所を考慮して、その決定を行うためのヒントをいくつか紹介します。少しの助けがあれば、正しい決定を下して Dishonored 2 を最大限に楽しむことができるでしょう。
- ステップバイステップ -- Dishonored 2 でエミリーとコルボのどちらを選ぶかを決める方法
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Dishonored 2 でエミリーとコルボのどちらを選ぶかを決める方法
- 各キャラクターの能力を知る: 決定を下す前に、エミリーとコルボのユニークな能力をよく理解してください。エミリーは「血の狂乱」や「影の複製」などの能力を持ち、コルボは「憑依」や「時間曲げ」を持っています。
- 自分のプレイスタイルを考慮してください。 よりステルスなアプローチを好む場合は、エミリーの能力の方が適しているかもしれません。一方、より攻撃的になりたい場合は、コルボの戦闘スキルが最適な選択肢になる可能性があります。
- ストーリーに基づいて選択してください: どのキャラクターのストーリーをもっと詳しく知りたいか考えてみましょう。エミリーは殺害された皇帝の娘であり、コルヴォは彼女の忠実な保護者です。
- 両方の文字を試してみましょう。 よくわからない場合は、各キャラクターをしばらくプレイして、どのキャラクターが自分のスタイルや好みに最も適しているかを評価してください。
- ガイドや意見を参照してください。 異なる視点を得るために両方のキャラクターを試した他のプレイヤーからの意見やアドバイスをオンラインで探してください。
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質問と回答
Dishonored 2 のエミリーとコルボの違いは何ですか?
- 権限: エミリーは影と模倣に関連する能力を持っています。コルボは古典的なステルススキルと戦闘スキルを持っています。
- 歴史: 各キャラクターには独自のストーリーと動機があり、それがゲームの開発に影響を与えます。
- パッシブスキル: コルボには白兵戦を向上させるパッシブ能力があり、エミリーにはステルスに役立つアップグレードがあります。
ステルスモードでプレイするのに最適なオプションは何ですか?
- エミリー: 彼女の影の力は、探知されずに移動し、静かに敵を無力化するという利点をもたらします。
- コルボ: 彼はより戦闘指向のキャラクターですが、「憑依」や「時間停止」などのステルス能力により、この形式のプレイでは実行可能な選択肢になります。
直接戦闘を好むプレイヤーに最も推奨されるキャラクターは何ですか?
- コルボ: その攻撃力と受動力により、敵と直接対決することを好む人にとって効果的な選択肢となります。
- エミリー: 彼は戦闘では効果的ですが、彼の能力はステルスと気晴らしに傾いています。
エミリーとコルボの選択は物語の展開にどのような影響を与えますか?
- 物語の結果: 一部のミッションやイベントは、選択したキャラクターに応じて表示されます。
- 対話と関係: 誰が操作するかによって他のキャラクターとのやり取りが変化し、ストーリーの認識に影響を与えます。
両方のキャラクターを同じゲームでプレイできますか?
- はい、可能です: このゲームでは、いつでもエミリーとコルボを切り替えることができ、1 つのゲームで両方のキャラクターを試す機会が得られます。
エミリーまたはコルボとしてプレイする場合、ゲームの長さはどれくらいですか?
- 同様の期間: ゲームの長さは両方のキャラクター間で大きく変わらないため、選択はプレイ時間数に大きな影響を与えません。
各キャラクターに専用のミッションやアイテムはありますか?
- はい、あります: 各キャラクターには特定のミッションとユニークな要素があり、エミリーまたはコルヴォとしてプレイする際の経験を豊かにします。
より挑戦的な体験を求めている人へのおすすめは何ですか?
- エミリー: より戦術的でステルス重視のプレイ スタイルは、プレイヤーにさらなる挑戦をもたらす可能性があります。
- コルボ: 攻撃力と受動的力を最大限に活用することで、戦略的な戦闘を楽しむ人にとってやりがいのある体験を生み出すことができます。
エミリーとコルボのどちらを選ぶかはゲームの難易度に影響しますか?
- いいえ、難易度は似ています: どちらもバランスの取れた課題を提供するため、キャラクターの選択はゲームの難易度に直接影響しません。
選択したキャラクターによってゲームの結末に違いはありますか?
- はい、違いがあります: ゲームの結末は主人公によって異なり、経験にリプレイ性の要素が加わります。