The Last of Us 1 と 2 の間に何年ありますか?


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2023-07-06T18:36:30+00:00

その間は何年ありますか 私たちの最後の 1と2?

私たちの最後は、Naughty Dog によって開発されたビデオ ゲーム サーガで、その魅力的な物語と黙示録的な設定で世界中の何百万人ものプレイヤーを魅了しました。 この高く評価されたシリーズはファンに多くの疑問を残しましたが、その中で不明なのは、最初の作品から「The Last」までの経過時間です。 私たちの』とその続編『The Last of』 私たち2。 この記事では、この魅力的な質問に対する技術的かつ中立的な視点を提供しながら、XNUMX つのゲーム間のタイムラグを探っていきます。

1. はじめに: The Last of Us 1 と 2 の年表

このセクションでは、日本における出来事の年表の概要を説明します。 ラスト・オブ・アス 1 と 2。 どちらのゲームも、人々を暴力的で危険な生き物に変える感染症が支配する黙示録的な世界を舞台としています。 The Last of Us 1 は感染症の発生から XNUMX 年後の物語ですが、 会社2の最終 最初のゲームの出来事から XNUMX 年後が舞台になります。

En 会社1の最終、プレイヤーは、感染症に対する予防接種を受けた若い女性エリーを護衛するために危険な旅に乗り出す、屈強な生存者であるジョエルの役割を引き受けます。 旅の途中、ジョエルとエリーはさまざまな荒廃した地域を横断し、感染者の大群や敵対的な生存者のグループに直面します。 このゲームは、荒廃した世界での生存、人間関係、道徳のテーマを探求します。

会社2の最終 物語は現在ヤングアダルトであるエリーの視点から続きます。 トラウマ的な出来事の後、エリーは敵グループに対する復讐の任務に乗り出し、さまざまなシナリオを経て、彼女の道徳観に挑戦します。 物語は、新しいゲームメカニクスとキャラクターを備えた、より大規模で複雑な設定で行われます。

2.『ラスト・オブ・アス 1』のあらすじ

The Last of Us は、Naughty Dog によって開発されたアクション アドベンチャー ビデオ ゲームです。 物語は、人々を血に飢えた生き物に変える真菌感染症によって文明が破壊された黙示録的な未来で行われます。 プレイヤーは密航業者のジョエルとなり、感染症に免疫のある若い女性エリーを、治療法を探すレジスタンスグループに連れて行くことを余儀なくされる。

物語は病気の蔓延から XNUMX 年後に始まり、ジョエルとエリーが危険な旅をする様子を描きます。 米国。 ゲーム中、プレイヤーは感染者や他の敵対的な生存者との戦闘など、さまざまな課題に直面します。 探索やパズルを解く瞬間もあり、ステルス性と戦略性の要素が加わります。

ストーリー全体を通して、ジョエルとエリーは独特の感情的な絆を育み、生き残って疫病の解決策を見つけようとして多くの困難と犠牲に直面します。 このゲームは、深く感情的な物語と革新的で視覚的に美しいゲームプレイを組み合わせています。 『The Last of Us』は、道徳的に曖昧なアプローチと、プレイヤーの激しい感情を呼び起こす能力で高く評価されています。

3.『ラスト・オブ・アス 2』のあらすじ

Naughty Dog が開発した The Last of Us 2 は、ミュータントの存在がはびこる黙示録的な世界でエリーとジョエルの物語を続けるアクション アドベンチャー ビデオ ゲームです。 このプロットは、個人的な悲劇に対する正義を求めるエリーの復讐に焦点を当てています。

ゲームは、エリーが静かな生活を送っているワイオミング州ジャクソンから始まります。 しかし、サーペントと呼ばれる敵のグループが侵入し、残虐な暴力行為を行ったとき、すべては変わります。 このイベントでは、エリーをさまざまな場所に連れて行き、数多くの敵と対峙する、執拗な探索が始まります。

旅の途中、エリーは身体的にも精神的にもさまざまな課題に直面することになります。 プレイヤーは敵を回避し、パズルを解いてストーリーを進めながら、緊張の瞬間を経験します。 さらに、このゲームは、喪失、道徳、暴力の影響などの深いテーマを探求する複雑な物語を特徴としています。

ラスト・オブ・アスでは 2 では、プレイヤーはディテールとリアリズムに満ちた素晴らしい世界に浸ることができます。 プロットは激しいペースで進み、登場人物をさまざまなシナリオや状況に導きます。 エリーは復讐の探求の中で心の平安を見つけることができるでしょうか? このエキサイティングで感動的な続編を知ることができるのはプレイヤーだけです。

4. The Last of Us 1 と 2 の間のタイムラインの確立

話します 『ラスト・オブ・アス』より 出来事の時系列を考慮せずに図2を説明すると、混乱が生じる可能性があります。 したがって、最初の記事とその続編の間に明確なタイムラインを確立することが重要です。 次に、両方のゲーム間で発生した最も関連性の高いイベントについて詳しく説明します。

1。 最後の私たち

2013 年にリリースされた『The Last of Us』では、感染者がはびこる黙示録的な世界でジョエルとエリーを紹介します。 メインストーリーは文明を壊滅させたパンデミックから20年後から始まり、ウイルスに免疫のある少女エリーをファイアフライズとして知られる反乱組織へ護送する密輸業者ジョエルの旅を描く。 最後に、ジョエルは両方のキャラクターの人生に影響を与える思い切った決断を下します。

2.ラストオブアス2

2020 年にリリースされた続編では、最初のゲームの出来事から XNUMX 年後の物語が続きます。 さて、私たちはジョエルが下した決断の結果に苦しむエリーを操作します。 この新たな旅で、エリーは復讐を求め、さらに敵対的な環境の中でさまざまな派閥や敵と対峙します。 進むにつれて ゲーム中、私たちは陰謀の新たな層を発見し、エリーの運命に影響を与える難しい決断に直面します。

3. The Last of Us 2 の前に最初のゲームをプレイする必要がありますか?

『The Last of Us 2』はスタンドアロン ゲームとしてもお楽しみいただけますが、第 XNUMX 作目をプレイするとより理解が深まります。 歴史の、登場人物とその関係性。 さらに、最初のゲームのイベントの多くは、続編のイベントに直接影響を与えます。 したがって、体験を十分に楽しみ、キャラクターの進化を知るために、第 XNUMX 部に入る前に The Last of Us をプレイすることを強くお勧めします。

5. The Last of Us 1 と 2 の間の時間の経過: 何年が経過しましたか?

『The Last of Us 1』と『2』の間の時間の経過は、この有名な物語のファンの注目を最も集める未知の 2013 つです。 XNUMX年に第XNUMX弾がリリースされて以来、ファンは何年経ったのか知りたがっていました。 歴史の中で 第二試合が始まるとき。

The Last of Us 2 では、彼らは過ぎ去った ほぼXNUMX年 最初のゲームの出来事以来。 物語は 2038 年に行われますが、オリジナルのゲームは 2013 年に行われます。これは、両方のゲームの間にかなりの時間のジャンプがあることを意味し、世界とキャラクターがどのように進化したかを探索することができます。

この期間は、プロットの展開と主人公の進化にとって不可欠です。 各登場人物は、時間の経過と彼らの生きた経験を反映して、外見や性格に大きな変化を遂げています。 さらに、年月の経過により、新たな課題や紛争が発生しています。 世界で 『The Last of Us 2』で描かれる終末世界。

6. 前作からの主要キャラクターの大幅な変更

ゲームの過程で、主人公は大きな変化を遂げ、それがストーリーの発展と人格の進化に貢献しました。 最も注目すべき変化の XNUMX つは、経験の浅い若者から、ますます困難な課題に立ち向かう勇敢なリーダーになった主人公にあります。 彼らの変化は、スキル レベルの向上と重要な決定を下す能力に反映されています。

重要な変化を遂げたもう一人のキャラクターは、主人公の忠実な仲間です。 これまでのゲームを通して、このキャラクターは忠実で従順な従者から自律性を獲得し、プロットの重要な人物になりました。 彼らの成長は、独立した決定を下す能力と、逆境に勇敢に立ち向かう能力に現れます。

最後に、もう XNUMX つの重要な変更は、この物語の主要な悪役にあります。 最初のゲーム以来、このキャラクターは一次元の敵対者から、より複雑な動機と暗いバックストーリーを持つように進化しました。 彼の進化は、ますます複雑になっているアクションと、他のキャラクターを巧妙に操作する能力に明らかです。 この変更は、ゲーム全体のプロットにおいてより深く、よりエキサイティングな対立を生み出すことに貢献しました。

7. The Last of Us 2 における終末世界の進化的発展

彼はセットの構築において細部への並外れたレベルの注意を払っています。 ゲームの開始時から、瓦礫の中に植物が生い茂り、人気のない通りを野生動物が自由に歩き回るなど、自然が放棄された都市空間をどのように回復させたかがわかります。 建物の劣化、略奪や暴力の痕跡は、腐敗した世界を物語っています。

プレイヤーがプロットを進めていくと、人間のコミュニティがこの新たな敵対的な環境にどのように適応しようとしているのかがわかります。 私たちは、人々が自由に使える材料を使って家を建て、敵から身を守るために監視システムを確立した要塞都市を見つけます。 さらに、この荒廃した世界でどのように生き残るかについて、さまざまな目的や視点を持って指導者や派閥が形成されています。

時間の経過は、ゲーム内で経験される一年のさまざまな季節からも明らかです。 雪の降る寒い冬から灼熱の夏まで、気候の変化とその環境への影響は、物語とゲームプレイの基本的な部分です。 『The Last of Us 2』における黙示録的な世界の進化は、美的側面だけでなく、キャラクターが相互作用し、この新しい状況に適応する方法にも表れていることを強調することが重要です。 この細部へのこだわりは、私たちを物語に完全に没入させ、滅亡の危機に瀕した世界での人類の生存の限界について考えるように促します。

8. 時間の経過がキャラクター間の絆に与える影響

経過時間は、物語の登場人物間の絆に大きな影響を与えます。 時間が経つにつれて、状況や登場人物の行動に応じて、関係は進化したり、強化されたり、弱くなったりする可能性があります。

登場人物間の絆に対する時間の最も一般的な影響の XNUMX つは、信頼の成長です。 一緒に経験を積み、課題に直面するにつれて、登場人物たちはお互いをより深く信頼することを学ぶことができます。 信頼は強力で長期的な関係の基礎となり、キャラクターが目標を達成するためにより効果的に協力できるようになります。.

ただし、キャラクターが無視されたり、裏切りが発生した場合、時間の経過によりキャラクター間の絆がほころびることもあります。 ネガティブな行動を繰り返したり、コミュニケーションが不足すると、信頼が損なわれ、キャラクター間の疎遠につながる可能性があります。 キャラクターが自分の行動が時間の経過とともに関係にどのような影響を与える可能性があるかを認識し、対立に積極的に対処して解決することが重要です。.

さらに、時間の経過により、キャラクターの興味、目標、性格に変化が生じる可能性があります。 彼らが進化するにつれて、彼らは異なる視点や優先事項を開発する可能性があり、それが彼らの絆を試す可能性があります。 登場人物が他の人が経験している変化を知り理解するために時間と努力を費やし、それに適応するためにオープンで正直なコミュニケーションを維持することが不可欠です。。 そうすれば、時間が経つにつれて困難が生じても、強固な絆を維持することができます。

9. 両試合の間の時間帯に発生する主な出来事

両ゲームの間に発生する最初の重要なイベントは、新しい悪役の登場です。 最初のゲームでは、プレイヤーは XNUMX 人の主要な敵と対峙しますが、XNUMX つのゲームの間の時間差で、別の強敵が出現したことが明らかになります。 この新しい悪役はより狡猾で強力で、主人公と世界全体にとってさらに大きな脅威となります。 彼の登場により、予想外の展開が生まれ、続編の雰囲気が決まります。

両ゲームの間に発生するもう XNUMX つの重要なイベントは、主人公の進化です。 この期間中、キャラクターは成長と能力に大きな変化を経験します。 たとえば、主人公は新しいスキルを取得したり、既存のスキルを改善したりする可能性があります。 さらに、登場人物は感情の変化を経験したり、個人的な課題に直面したりして、より強く、より回復力を高めた可能性があります。 これらの変化は続編のストーリーの中心であり、プレイヤーがキャラクターと感情的につながるのに役立ちます。

最後に、両ゲームの間のハイライトの XNUMX つは、エキサイティングな新しい場所の導入です。 プレイヤーは最初のゲームの大部分を特定の世界の探索に費やすかもしれませんが、続編では、ストーリーとゲーム自体の可能性を広げる新しい設定が提示されます。 この新しい場所には、ユニークな課題、強力な敵、そして発見すべき秘密がたくさんあります。 新しい環境の導入により、プレイヤーは最初のゲームの本質と親しみやすさを維持しながら、新鮮でエキサイティングなものを体験することができます。

10. The Last of Us 1 と 2 の間の変化と連続性の感覚を探る

人気ビデオ ゲーム「The Last of Us」の続編は、この物語とゲーム コミュニティに大きな影響を与えました。 この投稿では、開発者が新しい仕組みや物語要素を導入しながら、最初のゲームの本質をどのように維持できたかを検証しながら、The Last of Us 1 と 2 の間の変化と連続性の感覚を探っていきます。

ハイライトの一つ 『ラスト・オブ・アス2』より 主人公のジョエルとエリーの進化です。 この新作では、彼らがどのように成長し、黙示録的な世界で新たな課題に直面するかを見ることができます。 複雑で感情を揺さぶる物語を通して、プレイヤーはキャラクターの深い成長を体験し、第 XNUMX 作目からの連続性を感じさせます。

一方、『The Last of Us 2』では、プレイ体験を拡張する新しいゲームメカニクスも導入されています。 ステルスと生存は依然として重要な要素ですが、ジャンプして敵を回避する能力などの新しい戦闘要素が追加されました。 これにより、前作の本質を維持しながら、より多様な戦略が提供され、ゲームプレイがより豊かになります。 さらに、クラフト システムが拡張され、プレイヤーがよりパーソナライズされた方法で武器やアイテムを作成できるようになり、ゲームに戦術的な深みが加わりました。

11. 続編の展開における時系列と物語の違いに関する考察

続編を開発する場合、前作との時系列や物語の違いを考慮することが重要です。 これらの違いは、ストーリーのタイムラインとプロットの展開方法の両方で発生する可能性があります。 ここでは、留意すべき重要な考慮事項をいくつか示します。

まず、続編と前作の間に時間的な一貫性を確立する必要があります。 これには、以前に起こった出来事からどれくらいの時間が経過したか、そしてそれが物語の舞台となるキャラクターや世界にどのような影響を与えたかを定義することが含まれます。 タイムラインの変更が論理的であり、物語の文脈の中で十分に説明されていることが重要です。

  • フラッシュバックや過去への言及を使用して、前回の重要な出来事を視聴者に思い出させます。
  • キャラクターの進化と時間の経過とともにどのように変化したかを考慮してください。

第二に、続編の展開における物語の違いを考慮する必要があります。 プロットは、キャラクターに新しい要素と課題を導入しながら、前のストーリーと一貫して進行する必要があります。

  • 新しい場所を探索し、ストーリーの世界を拡張するプロット要素を追加します。
  • 前回の配信との継続性を維持しながら、新しい要素の導入を可能にします。

最後に、時系列と物語の違いが視聴者の体験にどのような影響を与えるかを考慮することが重要です。続編は、前作を見た人にとっても、ストーリーを深く掘り下げて読みたい人にとってもアクセスしやすいものであることが重要です。 最初の。 前作とのつながりや参照を提供しながら、独立した物語としても楽しめるはずです。

  • 新しいアイデアや要素と、以前の配信からの認識可能な要素とのバランスをとります。
  • 新しい視聴者が離れてしまわないように、前回の記事からの情報や参照を過度に露出しないようにします。

12. The Last of Us 2 における物語要素としての時間の経過の解釈

ストーリーの複雑さとキャラクターの進化を理解するためには不可欠です。 ゲーム全体を通して、数年にわたる時間経過が表示され、プレイヤーは主人公やプロットが展開する環境の身体的および心理的変化を観察できます。

強調すべき主な側面の XNUMX つは、プレイヤーをストーリーの前の瞬間に移動させるフラッシュバックの使用です。 これらの瞬間は、キャラクターの過去、動機、キャラクター間の関係についての貴重な情報を提供します。 さらに、フラッシュバックは過去の無邪気さと希望と現在の生々しさと絶望を対比させ、プレイヤーに感情的な影響を与えます。

時間の経過を表現するために使用されるもう XNUMX つのリソースは、シナリオのデザインです。 歴史が進むにつれて、都市や自然の景観が年月の経過とともにどのように劣化していくかがわかります。 建物は倒壊し、植物は野放しに生い茂り、人類は野生の自然に取って代わられています。 この視覚的なコントラストにより、起こった出来事の規模と、それが登場人物たちが活動する世界にどのような影響を与えたかを理解することができます。

結論として、『The Last of Us 2』における物語要素としての時間の経過の解釈は、物語に深みと複雑さを加えています。フラッシュバックとシナリオ デザインは、プレイヤーがキャラクターの進化と自分たちがいる世界の変化を理解できるようにする重要なリソースです。これらの要素は、時間の経過がゲームの物語のもう XNUMX つの主人公となる、没入型で感情的な体験の作成に貢献します。

13. The Last of Us 2 の雰囲気とゲームプレイに対するタイムラプスの影響

それはこのビデオゲームのハイライトの XNUMX つです。 物語は、冬虫夏草ウイルスの発生から数年が経過した終末世界が舞台です。 このタイムラプスは、設定とその中でのキャラクターのやり取りに大きな影響を与えました。

時間の経過により、自然は放棄された都市部のスペースを取り戻すことができました。 ゲームのさまざまなシナリオを探索すると、建物や街路の廃墟の間に植物が制御不能に成長し、出現している様子がわかります。 この視覚的な側面は、印象的な設定を生み出すだけでなく、ゲームプレイにも影響を与えます。 植物を遮蔽物として使用して敵から身を隠したり、ステルス戦略を計画したりできます。 さらに、変化する風景は、新しい道や秘密を発見する機会を提供します。

The Last of Us 2 のタイムラプスのもう XNUMX つの関連する側面は、キャラクターのゲームプレイへの影響です。 年月の経過により、彼の身体的および感情的な成長と発達が可能になりました。 主人公たちは、黙示録的な世界の課題に立ち向かうための新しいスキルとリソースを獲得しました。 これは、アイテムを作成し、武器をアップグレードし、新しい戦闘テクニックを学ぶ能力に反映されています。 ゲームが進むにつれて、これらのスキルのロックを解除してアップグレードできるようになり、敵と戦ったり障害物を克服したりする際に、より多くの戦術的および戦略的なオプションが得られます。

14. 結論: The Last of Us 1 と 2 の間の経過時間の関連性

『The Last of Us 1』と『The Last of Us 2』のリリース間の期間が、続編の関連性と影響を決定する要因となっています。 両方のゲームを隔てる XNUMX 年間で、この分野では大きな進歩が見られました。 ビデオゲームの、これにより、Naughty Dog はさらに没入型で視覚的に印象的なエクスペリエンスを開発できるようになりました。

この長い期間で最も注目すべき点の 2 つは、利用可能な技術リソースの向上です。 The Last of Us XNUMX では、Naughty Dog は次世代コンソールの機能を最大限に活用し、プレイヤーにより詳細でリアルな体験を提供します。 改善されたグラフィックス、高度なビジュアル、サウンド品質により、プレイヤーはより魅力的で魅力的な黙示録的な世界に没入することができます。

両方のゲーム間の時間差によるもう 2 つの利点は、物語とキャラクターの成長の進化です。 The Last of Us XNUMX では、さらに複雑で感情的なストーリーを構築するために追加の時間を費やすことができました。 プレイヤーは、エリーが最初の作品からどのように成長したか、そして過去の出来事が彼女の性格と動機をどのように形成したかを理解することができます。 この物語の進化は、長年にわたって大きな変化を遂げてきた脇役たちへのより深い焦点によって補完されています。

つまり、「The Last of Us」ビデオ ゲーム シリーズは、その感情的な物語と美しく描かれた黙示録的な世界のおかげで、世界中のゲーマーを魅了してきました。 「The Last of Us」と「The Last of Us Part II」という 2 つの主要な作品を通じて、プレイヤーはパンデミックによって荒廃した世界における主人公の進化とその行動の結果を目撃してきました。

時間軸に関しては、『The Last of Us』と『The Last of Us Part II』の間には大幅な時間のジャンプがあります。 最初のゲームは主に、人間を血に飢えた野蛮な生き物に変える突然変異菌である冬虫夏草感染症によって世界が荒廃してから 2033 年後の XNUMX 年に起こります。

一方、『The Last of Us Part II』では、前作から約2038年後のXNUMX年が舞台となります。この長い時間差により、プレイヤーは主人公エリーの幼少期からの変化を体験することができます。復讐を求めて決意を固めた戦士には弱い少女。

この時間のジャンプは、開発者の物語の創意工夫を示すだけでなく、プレイヤーにキャラクターと長年にわたるキャラクターの成長についてのより深い理解を提供します。 この物語の各作品は、ビデオ ゲーム業界に消えることのない足跡を残した、一貫性があり感情的に共鳴する世界を構築する上で重要な部分です。

さらに、両方のゲームの出来事はつながっていますが、それぞれに独自のストーリーアークがあり、絶望的な世界での道徳、生存、人間関係などの複雑なテーマの探求があることに言及することが重要です。

結論として、「The Last of Us」と「The Last of Us Part II」は、その深い物語、記憶に残るキャラクター、そしてプレイヤーに与える感情的な影響のおかげで、ビデオ ゲームの世界で避けられない参照となっています。このシリーズは、ビデオ ゲームが芸術形式であり、魅力的なストーリーを伝え、複雑なテーマを探求できることを証明しました。私たちは、ファンを驚かせ続け、この魅力的な黙示録的な世界を拡大し続ける今後の作品を楽しみにしています。

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